top of page
検索
  • 執筆者の写真ishidamichiyuki

展示会に参加します

9/28~10/10まで安曇野市穂高の高橋節郎記念美術館で開催される「月に集う」というイベントに参加します。いろんな作家や音楽家が月にまつわる作品や演奏をするイベントで、どんなものになるか僕もよくわかりませんが、成り行きで参加することになりました。撮ろうと強く思ったわけじゃなく、お月さんのようにあくまでも受動的で、たまたま撮れた写真。本当は東京の写真展とかぶっていて忙しかったのですが、このゆる〜い感じでいいんだろうと、気楽な気持ちで参加しました。僕は8日まで会場に行けませんが、いつもと違った写真も見てください。


閲覧数:21回

最新記事

すべて表示
bottom of page